Japanese Curvy Women Photos

  
We are in need of living funds and activity funds.
If you enjoyed our photos, please donate. 

“KYOKO & yurina” 2018.03.04 Part1


KYOKOちゃんから感想頂きました

 
はじめに、私の声は昔から低い方で、寝起きってこともあり聞き苦しいところがあると思いますがご了承ください。

yurinaちゃんを抱きしめるとすごく女の子らしい香りがして、純白な肌と程よい弾力ある体が魅力的。

お互いお嫁さんだけど、抱きしめているときはどこか母性本能をくすぐられるというか、Pokoさんを抱きしめているときと同じ気持ちになります。

Pokoさんにいつもしているように、ついおでこにキスをしてしまいました。

そんな、新婚生活真っ最中の花嫁たちの、寝起きになっております。

自分で見ていてかなり恥ずかしくなりましたが、動くKYOKOが、見られる貴重な映像でもありますので楽しんでいただければ幸いです。

yurinaちゃんから感想頂きました

 
最近、新しい事として動画制作をはじめたぽこさん。
 
少しずつ慣れてきてたまに写真だと勘違いし、顔を決めたりしてしまいます。
 
裸になってきょうこちゃんのおっぱいを揉んだり、こねくり回したり、二人で一緒にお風呂に入ったり,
少し普通でない空間が不思議な世界、動画の中から伝わって思わず声を出して笑ってしまいます。
 
なので何回も再生して自分が一番再生回数多いんじゃないかのか?と不安になります。笑

朝ごはん?お昼ご飯?に作ったそぼろ丼はとても美味しく出来たので帰りにスーパーに寄ってひき肉を買いお家でも作りました。
 
二日連続そぼろ丼のお腹です。笑

後編ではオンの顔のゆりなが現れるので別の人?とか言わないでね!
 
動画少しでも、最後まで見てくれた方も見てくださりありがとうございました!

Pokoです 

 
僕は作品の撮影にほとんどお金を掛けません。
 
写真家の方の中には、莫大な予算で作品を作る方もいらっしゃいますが、僕にそういう撮影は出来ません。
 
ただ、今回、お嫁さんの二人を撮っていて感じたことは、
「これはお金がいくらあったとしても僕以外の人には撮れないものだな」
という自分の作品の価値でした。
 
冒険心の強いぽっちゃりした二人のお嫁さんとの信頼関係というものは、作ろうと思ってなかなか作れるものではありませんし、
「お金では手に入らない本当に価値のあるものだよな」
と僕の二人のお嫁さんが実感させてくれました。
 
KYOKOちゃん、yurinaちゃん、ありがとう。