Japanese Curvy Women Photos

  
We are in need of living funds and activity funds.
If you enjoyed our photos, please donate. 

“Hikari” 2018.04.20


Hikariちゃんより感想頂きました

  
Hikariです。
 
この日は、朝、電車で知らないおばちゃんに「あんたマフィアみたいだね、ハハッ!」と笑われたのを覚えています。
 
ヒスイカズラを見る大きい女マフィア……を撮るポコさん…

…うーん、今考えてもすごいシュールだ笑
 
帰りにさつきちゃんに会いました。
 
とても可愛らしい人で、抱きつくとカップルだねーって笑いました。

また会いたいな。
 
すごく新しい体験がいっぱいの一日でした!
 
素敵な写真ありがとう、ポコさん。

Pokoです

 
 Hikariちゃんが「ヒスイカズラを見に行きませんか?」と誘ってくれました。
 
僕はHikariちゃんのことが大好きなので、大喜びで行くことにしました。
 
僕がHikariちゃんのことが大好きなのは、誰にでも分かりやすい一番の理由をいうならば、僕よりも身長が10cm近く大きいからです。
 
大きいHikariちゃんが側にいるだけで、僕はワクワクとするのです。
 
彼女のことが好きな分かりやすい理由の二番目は、彼女がアートに対して理解が深く、また感性が常識に汚されていない部分です。
 
 
さて、まず彼女が調べてくれた欧風カレーのお店で食事をしました。
 
ウィンドウの中のジャガイモから芽が出ていたので、店員さんにあのジャガイモは本物なのかと尋ねると、一人の店員さんは偽物だといい、もう一人の店員さんは本物だと言いました。
 
結果としては本物だとのことで、
「芽が出て来ちゃったからそろそろ替え時だね」
と言っていました。
 
 
Hikariちゃんが黒くて丸いサングラスをすると、その見事な体躯や目に痛い柄のシャツと相まって、威風堂々の香港マフィアみたいで見事でした!
 
お花の前で撮ったら迷彩みたいでとてもシュールで、僕のお気に入りの写真になりました。
 
 
施設は区が運営しているようでしたが、思ったよりも見応えがあって、魚たちや緑に囲まれたのどかな時間がとても楽しかったです。
 
 
まだ時間があったので、帰りに僕の家に行きました。
 
このところ僕の家にしょっちゅう来ているSatsukiちゃんが先に家に来ていました。
 
SatsukiちゃんはHikariちゃんに嬉しそうに抱きついて、
「わぁ〜、いいねぇ〜!!Pokoさんが好きな理由がわかる!」
ととても興奮していました。
 
とても楽しく良い天気の春の一日でした。