Japanese Curvy Women Photos

  
We are in need of living funds and activity funds.
If you enjoyed our photos, please donate. 

“Andrea” 2018.01.29


Andreaちゃんより感想頂きました

  
プロのカメラマンに撮ってもらうなんて初めての経験で楽しみな気持ちがある反面、緊張もしてましたがポコさんが私と会話しながら撮ってくれたので楽しく過ごせました。

写真も私らしくてとても気に入ってます ^ ^

ありがとうございました
 

Pokoです

 
個展を開催したギャラリーの1Fは、夜は日替わりのBarになっていて、月曜日はアンちゃんことAndreaさんがバーテンをする日だった。
 
個展が開催されての最初の月曜日、アンちゃんのお店で珍しくお酒を飲んで、アンちゃんの可愛らしさにやられてしまい、モデルになってくれないか、お願いをしました。
 
アンちゃんは「脱がなくていいなら!」と承諾してくれました。
 
撮影は次の次の月曜日の予定だったけれども、当日は歴史的な大雪で延期になり、撮影は改めて個展最終日の月曜日になりました。
 
 
撮影場所は個展をしているギャラリーをお借りしました。
 
 
その日は僕の誕生日で、撮影が終わると、アンちゃんは僕にお祝いとしてご飯を奢ってくれると言ってくれました。
 
ギャラリーのそばをうろうろとして、老舗らしいおでん屋さんを見つけ、入りました。
 
僕もアンちゃんも、そうしたちゃんとしたおでん屋さんというのは初めてでした。
 
コンビニのおでんなどの化学的な味とは違って、とても優しい出汁の味がしました。
 
お会計が想像よりも高くてびっくりして、僕も出すと言ったけれども、アンちゃんは、
「Pokoさん、今日は誕生日なんですよ。誕生日は特別なんです」
と言って全部出してくれた。
 
アンちゃん、あのおでんの味が忘れられません。
 
ありがとう。