Japanese Curvy Women Photos

  
We are in need of living funds and activity funds.
If you enjoyed our photos, please donate. 

“AYA” 2014.06.01

“AYA” 2014.06.01


AYAちゃんから感想頂きました

 
今回で3回目の撮影です。私は関東に住んでいないので、この限られた撮影を毎回とても楽しみにしています。
 
今回は初めてカラーコンタクトを取って撮影しました。
私はずっとカラーコンタクトがないと不安で仕方ありませんでした。
でも今回の写真を見てカラーコンタクトがなくても、いやむしろないほうが綺麗でした。
 
また一つ自分に自信が持てました。
 
あともう1つ今回の撮影は私の丸みのある腰と足を生かしたくて、裸に濡れたカーディガンを羽織りました。
撮られている時は全く恥ずかしくないのに、今出来上がった写真を見ると少し恥ずかしいです。
 
でもこれが今の私です。
 

私は撮影のたびに雰囲気が違うと思います。
職業が変わり環境が変わり、歳が変わり一年一年新しい私を撮ってもらいたい、Pokoさんには私の人生を撮っていただきたいのです。
 
結婚式は絶対Pokoさんに撮ってもらうんだ♪
 

Pokoです

 
自分の家に強引に撮影スペースを作ったこともあり、今までにやったことのない撮影をしてみたくて、今までにないAYAちゃんを撮ってみました。
 
僕はいつも被写体の女性に喜んでもらえる写真を目指しているのだけれど、今回のAYAちゃんの写真は、今までの可愛らしかった彼女の写真とはまたずいぶんと違うので、気に入って貰えたかどうかとても心配しています。
 
でも、このAYAちゃんはこのAYAちゃんで僕は好きです。